ユーラシアかっこいいって!! | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^ ^)

定期的にひょっこりお邪魔させていただくふくろうのいる森カフェ中津川店。
大切に育てられてるふくろうさん達を眺めながら、大家さんやゆきさんと何気ない話して過ごす時間がとっても楽しくリフレッシュ出来る大事な癒しの時です(´∀`*)


いつもハッピーと一緒に森カフェ周辺を散歩するのがお決まりなのですが、先日ユーラシアワシミミズクのあゆちゃんと一緒にお散歩しました!

あゆちゃんはハッピーのほぼ2倍の大きさ!!
大きさの違いを写真に収めたかったのですが、据えながらの撮影なので中々難しい( ̄∀ ̄)
もう少し遠くからだと分かりやすいのかもです。


ハッピーはもちろんだけど、あゆちゃんも中々色んな景色に興味津々になるタイプのようで…。

お互い何かを見つけてはすっごい見てました!




何見てんのか人間にはさっぱり分かりませんが、このミミズク達にはしっかり何かが見えてるみたいです。



あゆちゃんとハッピー。
近づけてもお互い遠くの何かを見てるので全くお互い興味ない様子( ̄∀ ̄) それより虫とか遠くの鳥とかがいいんだね。
興味持つものは一緒なのにお互いは知らんぷり。


あゆちゃんの方が面白いの見つけるの上手いみたいで色んなものすぐに見つけて興味津々の様子でした。
蝶々みたいなやつすぐ見つけてめっちゃ目で追ってたね!ハッピーもつられて見てました!


あゆちゃんと隣りで歩いてるとハッピーがすっごい小さく見えて…

とってもかっこいいなと思いました(´∀`*)



いつも

こんなモフモフな可愛いあゆちゃんばっかみてるから…。
シュッと立ってる姿を見ると流石ユーラシア!かっこいいなと思います!!



そしてこの日は初めて電子書籍というのを購入したんです。やり方分からんでゆきさん達に聞きながらやろうと思って。
欲しかったのはこの本

Amazonのアカウントを登録する所から始めた次第です( ̄∀ ̄)
私 わたらい先生のファンなのとハッピーの事少しでも勉強したくて…。電子書籍のみの販売なのと紹介の所のページ数に絶望しかけましたが、知りたい気持ちが勝ちました!読み始めたらすごく読みやすくて先生!素人にも分かりすくしていただいてありがとうございますという気持ちになったのと知るという事は大事だなぁと改めて思いました。


まだ全部読んでないですが…。
旦那のスマホにダウンロードしたので旦那が読んでない時にぼちぼち勉強する事にします。


わたらい先生に逢いたいけど、ハッピー元気がいいからそうなると逢いたくない…。複雑なこの気持ち…。
健康診断の時に逢うのを楽しみにしています!



森カフェさんは元気な時いつでも行けるから嬉しいね(´∀`*)
ハッピーも落ち着いて居られる場所だもんね!
あゆちゃんまたお散歩しようね(o^^o)