探し続けてベストフィット! | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^^)


紙袋や箱はとりあえず入りたい。

それ どー考えても小さいでしょっていうものから


不安定でしょそれ!ってものまで…。
とりあえず入ってフィット感を確認したいのか本能がそうさせるのかはわかりませんがとにかく入りたがるので入れるようにしてあげます。
本当好きだよね!!

そんなハッピーがここ最近 ベストフィットの箱を見つけたようです!!

見た目は普通の段ボール箱
私達からしたらハッピーには狭そうな段ボール箱
奥まで行っても尾羽見えてるし横幅ぴっちりで狭そう( ̄∀ ̄)


けど、ハッピーにとってはベストなサイズ感みたいで最近この箱がすごくお気に入りみたいです。

巣作りしてる気分なのでしょうか…。
私がお尻丸見えを楽しんでいても夢中で足踏みしてガサガサやってます。
とにかくこの箱がお気に入りの日々。

たまに話しかけちゃって私の存在に気づくと

ちょっとハッピーの巣みないで!
って急いでバックして出てきては


すっごい顔で怒られます( ̄∇ ̄)
この箱捨てずにハッピーにあげたの誰だと思ってるんだ!
わたしに対して恩を仇で返すのはもはや日常…。




せっまい箱に頑張ってお気に入りのものを隠しにいったりもするのですが、ここに何かを持って行くのは違うみたいで持って出てくることが多いです

何度も持っていっては微妙な顔して戻ってくる。いつものハッピーの隠し場所より数倍ベストポジションなところと思うんだけど…。
相変わらずハッピーの考えは謎です。


1日に何度も箱に入ってはクックッ鳴きながら足をジタバタして一生懸命作業をしてるのですが、干渉せずハッピーの世界にしてあげるよりも声援がある方がはかどるようで…。



特に旦那に応援されるとスイッチ入るみたいで特別張り切って頑張っちゃうハッピーです
(^∇^)

何が凄いのかよく分からないところなのですが…。ハッピー凄い!って言われると猛烈に頑張りだすハッピーをみて笑いを堪える今日この頃
( ´ ▽ ` )

多分その箱がボロボロになる頃に大好きな米袋がくるだろうから…。その時まで思う存分励んでくれたらと思います。