猫まっしぐら! | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^∇^)

今日は猫の日なので猫にちなんだハッピーのお話をさせていただくことにします(^_^)

朝寝ぼけてコンタクトつけずに洗面所で顔洗って足元みたら 
なんでこんな所に猫が迷い込んだーっとびっくり仰天して良く見たらハッピーが座ってたって事がたまにあります。朝は脳がポンコツなので本気で驚いちゃって、ハッピーは驚いてる私に驚くで2人でワーワーホーホーとパニックになります
( ̄∇ ̄)


そんな猫の話…。
ではなくて、半年前かもう少し前かホームセンターへ買い物に行った時にせっかくだしハッピー喜びそうなもの欲しいなと色々見ていたら、ハッピーにバッチリなものを見つけたんです(^∇^)

箱に入るのが好きなハッピー。
水色と白のツートンが好きなハッピー。
そんなハッピーにぴったりな

猫ちゃんハウス!!
爪とぎも段ボールガジガジ大好きなハッピーにはもってこい!!


こりゃいいなぁー!ハッピーがこの中入った姿みたいな〜〜。世間は映え!とか言ってるしいっつも映えとは程遠いもんばっかで遊んでるし…。




水色猫ちゃんハウスならハッピー喜ぶ!
私も喜ぶ! なんて素敵なんでしょう!
ってワクワクしながら帰り道は旦那とハッピー喜ぶかなぁ楽しみだねぇってずっと話していました。
そして、帰宅してすぐ組み立ててドヤドヤっとハッピーの前に置いてみたら

まさかのドン引きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



うそ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
段ボールや紙袋は新しいの見たら躊躇なくすぐ来て早く入れるようにして!って催促するのにこれについては真逆の反応(⌒-⌒; )


ヤダ〜!!  それなんかイヤだ〜と安全地帯へ
一目散(⌒-⌒; )



もうあからさまに嫌そうな態度だったので
私の妄想と共にお蔵入りの猫ちゃんハウスなりました(⌒-⌒; )


とはいえ、せっかく買った猫ちゃんハウスをそのままにしておくのは悲しいので猫と住んでる友達に聞いたら持って来ていいよって言ってくれたので持っていく事にしました。


気にいられなかったら残念やけど処分だなと少し不安を感じながら、チャオちゅーる持参してお邪魔したら

速攻ー猫まっしぐら!!
あぁ〜なんて可愛いのでしょう!!



すっごい遊んでくれる!!
嬉しい〜〜!!



猫ちゃんハウス大人気\(//∇//)\



ちゅーるも大人気\(//∇//)\



あぁ〜良かった\(//∇//)\
遊んでくれて良かった!!
可愛い姿見れて良かった!おかげさまで大満足でした!!


もーハッピーは段ボールでいい!

見境なく段ボールにまっしぐらなあなたは経済的で親孝行な子で助かるよ!!



とかいいながら、また良さげなのがあったらまた懲りずに買っちゃって友達の猫達行きになるんだろな…。


もういっその事 ハッピーの為じゃなくここの猫達の為に買った方がいいような気がします(⌒-⌒; )
また遊んでもらうのがとっても楽しみでーす!!

可愛い\(//∇//)\