韓国旅行☆一日目☆ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

🇰🇷6/18―20の2泊3日で友達と韓国へ行ってきました!


去年、ハオのセンイル渡韓についてきてくれた友達で

暑い中あちこち連れ回したので、今回はなるべくゆっくりなスケジュールにしよう!となりました笑


長くなりますがよろしければ読んでってくださいね〰️



赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お昼に着いて、とりあえずホテルにチェックイン。

お昼ごはんにさっそく友達リクエストの漢江ラーメン🍜をするべく汝矣島公園へ!


漢江の河岸に浮いてるセブンイレブンがあって、そこで袋ラーメンを買うと容器とお箸をくれます。
で、自分でラーメン作るんですよꕀ⋆
もっと漢江がよく見えるところで食べれたらいいんだけど日除けもなくて暑くて💦
でも漢江眺めながらのラーメン、美味しかった~たまごも入れたらよかった

その後、広興倉まで行ってWakeoneの事務所へ
トラックいないだろうな?!とちょっと不安でしたが誰もいませんでした笑 ε-(´∀`;)ホッ
事務所の斜め向かいのカフェに、来年の1月末までハオのラッピングがされてるんです。(by 中華バー)
それを見に行きました。

커피에 반하다(コピエパナダ)
LINEフレンズのハニニと共に♡

色っペーハオちゃん❤
タルギスムージー🍓
中では普通にアジョシやアジュンマたちがアメリカーノ飲んでました
ハオのこと知ってるんかなぁ凝視

事務所の隣のセブンのATMも
(メンバーもこのセブン使うこともあるだろうに、その度にこのATMが目に入るんだな😂)

この辺のバス停にはハンビンのセンイル広告が出ていました!

はおびん❤

私たちが渡韓する日程のゼベのスケジュールがぽっかり空いていたので、休暇かなぁと思ってたんですがハオ、ハンビン、ギュビンは済州島に行ってたみたいですね。(帰ってから知った)
この中にいるのかしら♡もしかして遭遇しちゃう?!なんて思ってたのに残念です😂

⬆ちなみにセブンの向かって右がワケワン

そしてこの後は、友達リクエストのソウルハム公園へ潜水艦を見に行きました~
ユノ(東方神起)のソロMVのロケ地なんだって。
中はなかなか見応えがあって面白かった!

そしてバスで弘大入口まで🚃

疲れたので行きたかった韓屋カフェへ

申李道家

タンフルの乗ったマンゴーエイド
映えるしとっても美味しいラブラブ

韓屋カフェでゆっくりしたあとは
ゼベのインセンネッコ撮りに行きましたニコニコ
(ネコッなのかネッコなのか…)
写真選びを失敗して、1枚目のユニットのは同じポーズのが4つ…
(1番下のは私リキハオの後ろに隠れてる)
戻るボタンとか選択やり直しとかないんだもん、8000㌆もとっといてそれはなくない?!
なのでハオソロは絶対無駄にはできん!と頑張ったけど半目で写りが悪くて最後は同じポーズを選ぶ羽目に泣き笑い

ご飯の時間まで弘大をぶらぶら

LINEフレンズに入ったら
ジンさんの除隊を祝ってましたよ
RJ可愛い((o(。・ω・。)o))
私たちが帰った次の日からここでゼベのポップアップやるらしい😂

一日目の夜ご飯は

풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)


ミナリ(セリ)のサムギョプサル
人気店ですが平日なので15分くらい待って入れたかな?
焼いたりぜーんぶやってくれるしめっちゃおいしかった流れ星

ホテルに戻って


ビヨットは朝晩毎日食べてた🥄
他のメーカーもあるけどビヨットが1番美味しいように思う

今回初めて世宗ホテルに泊まったんだけど
老舗だから古いかな~?って心配してたけどとても綺麗で良かったです!
安かったし利便性は抜群だしまた泊まりたい。



一日目終了ꕀ⋆