ハオのタングルティーザーが届きました! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

韓国旅行の話も書きたいけどその前に。



ジャンハオがアンバサダーになったタングルティーザーのセットが届きましたよん♬.*゚



どどんっキラキラ

クロミセットとシナモンセットがあって私はシナモンセットを選択。(両方欲しいけど高いから…🥺)


ちょっと使ってみましたがなかなか良いです👌


トレカがどれもかっこいい😍
この時のビジュ最高すぎる

なんと私がXでフォローしてる絵師さんのステッカーがおまけで入っていました!
ここまで市民権得てるとは笑
WK1とウィエファがハニニに燃やされてたり、可愛いのにちょっとブラックなとこが面白いんですよ。


ところで109のポップアップが発表されましたね。
ハオ、またもや羽根背負ってる?
でもヘアメがびみょー😅
せっかくアクスタとかあるんならタングルティーザーのビジュで出して欲しかったナー


ハリボーズのランニングマン

途中ちょこちょこ見てたけど長すぎて全部リアタイできなかったガーン