ジャンハオのセンイルを祝う旅 ① | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

7/23-26のセンイル渡韓を記録していきたいと思います^^


地下鉄広告、ペンカフェ、ドショ・アドラに分けて書いていくので宜しければ読んでいってくださいにっこり




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


金浦空港から弘大入口に乗り換えで着いたら、いきなりハオさんがお出迎え♡‬

センイルの旅が始まるんだー!ってわくわくニコニコ






動画たくさん貼れないからスクショで。
この形のサイネージで、練習生ハオが認証ショット撮ってましたよね(≧∀≦)


※音が出ます


新村


U-PLEXの地下通路はすごかったです。
何メートルあるんだろ。
(地上にもあったらしいけど見るの忘れた)



ハプチョン



あと、絶対行きたかったのがMEGABOX弘大!

もう、ここだけで何人ハオさんいる??ってくらいたっくさんセンイル広告があります。



エレベーターの扉にも。

あっちこっちにハオがいて、見逃さないように必死。

ハンビンもたくさんいましたラブラブ



そしてなんといってもこれが見たかったんです!!


デカさわかりますかねー?
何畳あるねん?中華すごすぎる。

ハオビンで撮ってみた♡‬

このハオもめっちゃ大きい!

もうずっとここに居たかったですーーーラブラブ

でもこの日はハオのセンイルインラの日!
ご飯もダッシュで食べて、ホテルの部屋に戻ったのが20:59!
やばかったー


誰がゲストかなぁ?て思ってたらすごく意外な人選でしたね!

テレのプレゼントが気に入ったハオ(とジウンw)




みんな終始テンション高かったけど、無理してないか心配になるワタシwww


広告、ほんとにあちこちの駅にあるんですけどなにしろ韓国が蒸し暑すぎて。
湿度が高すぎてセルフ岩盤浴状態。
友達はそうでもなかったけど私ひとり汗だく💦
私暑さと湿度に弱いのでまじでしんどくて、2号線沿いしか行けなかったです。
なんで夏に生まれてんむかつきとちょっとハオを恨みましたね…

次はペンカフェ巡りです飛び出すハート