韓国旅行☆2日目☆ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

さて🇰🇷2日目です


友達リクエストの干し鱈のスープを食べに行く予定でしたが2人ともいまいち乗り気になれず


韓服着る予定だったので、景福宮まで行ってパリバケでパン食べることに。

クロワッサンパリパリで美味しかった🥐

昼近くになると暑いので早めにくるみ韓服さんへ
みんな考えること一緒で、めっちゃ混んでましたびっくりマーク
がアジュンマたちはテキパキと着せてくれて髪もセットしてくれて素晴らしい!

韓服着るのは2回目なんですけど、やっぱり手に取ってしまうのは暗めなカラー笑
(前回はロイヤルブルー)
若い子たちはほぼピンクや水色、クリームイエローなんかのパステルカラーで…それがフレッシュでとっても可愛い!

うっすらカーキがかった濃いグレー

私はやっぱこういう色合いが好きだししっくりくる😅

予約してたから4時間着てウロウロ出来るんですけど、暑くてそれどころではないガーン
40分くらい撮影楽しんで、さっさと着替えに戻りました泣き笑い

そして歩いて仁寺洞まで
途中で素敵な建物見つけて
なんだろ?と思ったら百味堂🍦‪

もちろんソフトクリーム食べました
あっさりして美味しかったꕀ⋆

体も冷えたところで仁寺洞をぶらぶら



なにげなくアンニョン仁寺洞に入ったらケタポがありまして
入ったらEVNNEのラキドロやってた!

ラキドロやってみたかったけど…アルバムは買わず

お昼ご飯は

仁寺洞チョンで韓定食


美味しかった~
でもまじで旅行の時だけでも大食漢になりたいと思う…こんなには食べられない…

長くなったので次回に続きます👍