ZB1 PUBGとハリボーズのトウパウォン25時 | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

韓国旅行の記事の途中ですが…


昨日はハリボーズのTalk Pawon 25 O'Clock(トウパウォン25時)とゼベちゃんたちとPUBGゲームのコンテンツが上がり、とても面白かったのでニコニコ


まずはハリボーズのトーク番組


ハオの入試の話や


食べ物の好みが合わないから一緒に旅行に行けない話や

ハオのおばあちゃんの話
いったいどういう一家なんだろう笑笑
そしてお父さんの存在は。


日本からはVPN繋がないと見れなかったけど切り抜きで翻訳上げてくれていて感謝🙏

この時のビジュがめちゃ好みなんですけど、なぜポップアップのヘアメがあれなのか??🤬

昨日ポップアップ並んでた時も後ろにいた子が ”今回のビジュいまいちなんよなー、だからあんまり買わへん”って話してて、それってハオのことですか?って聞きそうになったわ泣き笑い

そしてそして同じ時刻に(オイ!)
ゼベとゼロズがゲームできるという神企画がびっくりマーク
PUBGっていうゲーム?
聞いたこともない😭

それもメンバーの性格が出ててレポがめちゃ面白い!

メンバーのID


土鍋…なぜ




ハオちゃん下手っぴそう泣き笑い

いやーいいね!
メンバー同士でやってるのを見るのも面白いけどゼロズ視点でのレポが面白くて…

これはコンテンツとしていつか上がるのかなー?
見てみたいんですけど!

※Xのリンクがうまく貼れないのでスクショでお借りしてます!