今日もお菓子1975 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

今日はすっごく寒く感じました。

これは寒気なのか…?

ということで、暖かくして早めに寝る所存ですっ。

風邪引いている場合ではありませぬ。

 

 

きょうのお菓子がまいります~。

 

 

美味しくなっていてびっくりっ。

チョコシュー」(リスカ)

チョコシューといえば…

口の水分が奪われるカリさくな歯ごたえのシュー…というイメージでしたが…。

 

「しっとりくちどけ」とあるように、

美味しくなっていてびっくりしました!

 

普通の生シューのようなしっとり生地に

くちどけなめらかなチョコ…

こんなにおいしかったっけ…!と

もりもり食べてしまいました。

 

リスカすごいですっ。

感動しました。

おすすめです。

 

 

 

かっぱえびせん えびマヨネーズ味」(カルビー) ~65g 320kcal~

えびとマヨ。

合わないわけがないっ。

マヨの酸味がおいしいえびマヨ味です。

 

マヨのすっきりこってり感とえびの香ばしさがたまりません。

 

やめられない、とまらない…

偽りなしのフレーズです。