今日もおかし1974 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

今日はお菓子を食べている時間がなかったので…

以前に食べたものを~。

 

 

古い蔵を改装した「鬼太鼓工房(おんでこうぼう)」に行きました。

佐渡からきたお店みたいです。

店頭では鬼太鼓焼きが買えます。

 

喫茶スペースもあるので、お茶もできます。

 

本当はおしるこが食べたくてきたのですが…

ついついパフェにしてしまいました。

 

あんこと抹茶がうまーっ。

さらにもち的なものもうまーっっ。

癒されました~。

 

 

そして、フレンチトースト。

油揚げみたいな外見ですが、

カリカリとろ~りのフレンチトーストです。

 

これまた、とろけるおいしさでございました~。

 

 

飲み物も充実っ。

 

チャイとかあります。

飲み物でも悩みます。

 

たっぷりで身体がぽかぽかしました~。

 

 

おひとりでお店をやっていらっしゃるのか、

出てくるまで時間がかかるので、

ゆっく~り、のんびりしたいときにおすすめですっ。

 

ゆっくり癒されました~。