今日もお菓子1976 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

今日も仕事がばたばたしておりまして

おやつを食べる余裕がなかったのですが…

おいしい差し入れをいただいてしまいましたっ。

 

 

たい焼き」(あま太郎)

新潟ではわりと有名なたい焼き屋さんです。

 

ぎっしりと詰まったあんこ。

ほかほかのたい焼き…

うまーっ。

 

たい焼き片手にお茶をすすりたい気分になります。

 

おいしゅうございました~。

 

 

 

 

 

あんこつながり?

ひげまんじゅう」 お菓子ではないですよ。

最近、いい年をして本当にハマってしまっております…

この子は「あんこ」です。

 

こいつら、手触りがめちゃくちゃ良いのです。

実物を一度さわると、もう手放せない…!

 

人生でこんなにUFOキャッチャーしたことない、

というレベルでチャレンジしております。

 

今ほしいのは「もちお」

あんこやらもちやら食べ物系の名前に弱いです。