エアーウイーブ購入 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日オリンピック開会式どのようになるのでしょう?

 

長年ベットの低反発のマットを使っていました、エアコン入れて就寝していますが妻が「汗疹」ができたと騒いでいます。

原因は低反発マット寝心地は良いですが通気性はあまり良くないです、そのせいで汗疹ができたのでしょう。

 

そこで色々調べて最終的にたどり着いたのが浅田真央ちゃんの宣伝している「エアーウィーブ」のマットです。

 

 

商品としては非常に良いですがなにせ価格が高くてちょっと手出しできないです、ネットで検索してもほとんど同じような価格で安く販売している所は無いです。

 

昨日の新聞広告やテレビコマーシャルで同じ商品格安で本日限りと宣伝していましたがそれより安くと思いヤフオクで探したらありました、新品で価格も半額。

ヤフオクで安く買ったのでこれが昨日買った後だったらちょっと悔しい思いしたけど満足した買い物でした。

 

何としても落札したくて争うのかと思いましたが高額なので入札者は少なく落札できました。

 

早速さ昨晩使ってみましたが今までの低反発と違い硬さを感じます、最初は床にひいたお布団に寝ている感覚で腰が痛く感じます。

通気性の良い面と反対側が暖かい面のリバーシブルで使えるカバーが付いています、その為か暑いという感覚もなく寝れました。

 

これが正しい姿勢なのかと思いながらなんとか寝れました。