ブルーインパルス*⋆✈飛びました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

いよいよ今晩オリンピック開会式ですね。


その前にブルーインパルスが五輪マークを描くセレモニー?がありました。


その前後に都内を飛んでくれました。


五連休中ですが職場の屋上から撮影するために出かけて行きました。


リハーサル出来ないので一発勝負です。


前もって飛行コースと時間を調べてあったので良かったけど遠くで飛んでいるのは小さすぎて良くわからず近く来たらあっという間に通り過ぎました(笑)


最初は撮影失敗です。


スカイツリー様々ですもう一度飛んでくれます、今度はバッチリと撮影出来ました。