健康保険組合の健康診断 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

梅雨明けまじかなのでしょう、各地で梅雨末期の大雨が被害をもたらしていますが皆さんの所は大丈夫ですか?

 

私の周りも新型コロナウイルスのワクチン接種も進んできました、我が家の子供たちも1回目を今月末に接種予約できています。

 

そんな中私の知人家族が家族全員ウイルス感染して大変な思いしたと聞きました、今は元気になって普通に生活しているので良かったです。

 

毎年、健康保険組合での健康診断を指定されている近くの医院でしました、検査内容は3ヶ月毎に血液内科でしている血液検査が主なので他は体重や身長、心電図、糖尿病検査位かな?

 

結果は見るまでもなかったですが血液内科の検査結果と悪いのは悪い基準値内に入っているのは大丈夫と検査の確認です。

 

 

既往症の病名は悪性リンパ腫あと副作用でなったのでそれまでは超優良児ならぬ健康体だったのに。

 

中性脂肪、クレアチニン、eGFRは現状維持でこれ以上悪くしないように注意します。