スカイツリー特別ライティング | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

いつものスカイツリーですが今日は特別ライティングをしている情報を聞いて逆さスカイツリーの撮影ポイント「十軒橋」の橋の上に数十人のカメラ片手にいました、帰りの通勤コースですが普段は誰もいません。


本来ならばこの様なライティング見れるけどしばらく待っていましたがなかなかフル点灯してくれません。


画像ホームページからお借りしました。


ホームページの案内です。


19:15~20:00は、人気シンガーソングライター米津玄師「Pale Blue」特別ライティングを点灯します。このライティングは「Pale Blue」をイメージしており、離れては近づく2つの球体や、恋のトキメキを表現した繊細な点滅、ダブルレインボーなど、淡い青の世界を堪能することができます。




19時10分頃から待っていました、切り替わる直前の頭頂部のライティングです。




もう少し待てば綺麗にライティングしたのかな?