夏至のスカイツリー | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日は夏至ですね、東京の日没時間は19時丁度でした。

帰宅時にいつもの場所でスカイツリーが夕焼け空に映えていましたので思わず立ち寄って写して見ました。


撮影時間は17時05分でしたがもう少し待てばもっと紅く染まるかと待っていましたが暗くなる一方でした。

ライトアップはまだまだ目立たないです。