マイナポイント付与されました。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日は朝から一日雨の予報でしたがなかなか降る気配ないです。


夕方から降るかな?


以前マイナンバーカードとクレジットカード等に紐付けすればカード使用で買い物を20,000円すると5,000円分のポイントをカードに付与すると言っていましたが何気に思い出して3月に登録していました。


その後何回かはカードで買い物していましたがなかなか付与される気配無く設定間違えたのかと思いそのままにしていました。


先程ネットで支払い明細を見たらポイントが増えていたのでポイント明細見たらポイント付与されました。


なかなか時間がかかります。