てんちゃん我が家に来て1年です。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

我が家の「てん」ちゃん我が家に来て今日で1年目になりました。

 

昨年の今頃まだコロナの騒ぎが大きくない頃神奈川県伊勢原市のブリーダーさんから迎えました。

その後緊急事態制限が出たりしててんちゃん遠くへは連れていけないです。

 

可愛かったてんちゃんですが立派なお嬢さんになりました。

 

我が家に来たときは700グラム、今は4,3キロとちょっと想定外です。

そして記念のケーキ、犬専用ですが1個では大きいので今日は半分だけです、すぐに完食して美味しかったのかすぐに催促してきましたが残りは後日あげます。

最初は動画を主に撮っていたので写真は少なく良いのがないです。