Apple Watch SE 妻へ | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

穏やかな快晴の天気ですがその反面大雪で困っているところがありますね。

 

安いスマートウオッチを妻が健康管理かねて使っていましたが長続きせず動作不安定になりそのうち反応しなくなってを繰り返してしまいました。

右の黒いスマートウオッチは2台ありますが過去のもまだありましたが処分です。

そしてちゃんとした?

Apple Watch SEを購入しました。

どこまで活躍してくれるかこれから設定してカスタマイズしてと使いやすいのにしていきたいと思います。

 

あみちゃんも一時使っていましたがなぜか時計のバンドと肌が合わず痒くなりしまいには赤く血がにじんできたので使用中止しました。