何もない夏休みです | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

ご無沙汰しています、8月になったとたんに蝉が鳴き始めて一層暑さが増します、今日も猛暑です。

 
この後も猛暑予報と今後台風の進路も気になる季節です。
 
新型コロナウイルスも猛威を振るっています、困る人もたくさんいるのではと思うのでおとなしく家に引きこもりの生活が賢明なのかな?
 
政府はGotoキャンペーしていますが?
 
あみちゃん8日から19日まで夏季休暇ですが東京から出られないので何処も行ける所がないのでどうしようかと思案中です。
 
喜んでいるのは我が家の愛犬「てん」ちゃんですかまってもらえて楽しいですが逆に昼寝ができないので困っている様子。

 

 

ドックランに午後行きましたがやはり暑いせいか誰もいません貸し切り状態でしたがてんがホットドッグになり熱中症が怖いので10分くらいで切り上げて帰ってきました。