iPhone SE 注文しました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今朝は昨晩からの雨が降り続いています、記録的な大雨が予報されています。

 

以前から発売が言われているアップルの新しいスマホ「iphone SE2」がやっと発売になりました。

 

従来と同じ大きさかと思ったら一回り大きくなってしまいましたが性能は大幅にアップしているようです。

 

昨晩9時からの予約開始ですその前のアップルストアの画面です。

 

そして9時になり早速アクセスして情報を送りました

 

予約完了画面です

 

その後メールで予約確認です、あとは1週間待つのみです

 

 

 

今回はボディカラーが3色しかないので黒を選択しました。