スカイツリー特別ライティング | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

全国に緊急事態宣言され、一律10万円給付と言われていますが横やりが入り手をあげて人だけとか言ってまた混乱が始まりいつまでたっても方向性の見えない毎日です、指導力のある人はいないのかな?

 

そんな中昨日から主な建物を青くライトアップするイベントが始まりました、昨日も気が付きましたが青いライトアップの意味が分からず帰宅後にニュースでわかりました。

 

今日の帰りにいつもの定点観測ポイントで撮影しました。

撮影時間は17時10分ごろです

スカイツリーのホームページより

19:00~24:00は世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とうという思いを込めて、地球をイメージした青色の特別ライティングを点灯します。
また、このライティングは、東京都が行う医療関係者等への感謝と応援の気持ちを込めたライトアップにも賛同しております。

 

 

 

場所も変えながら11枚ほど撮影しました、気に入った1枚をアップしました。

 

スマホの写真一覧のスクリーンショットです