ホワイトデーお買い物 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日、都心のデパートに明日のホワイトデーのお返しを買いに行きました。

デパート普段行くことなく2年ぶりです、東京の田舎者です、特に何をお返しするか決めてなくデパ地下の食品売り場うろうろ、ちょっと有名な商品は売り切れ、またはお一人様1品限りで何が良いかうろうろ、そこに目に留まったのが 飲む酢「デザート ビネガー」 
数十種類あり今一番人気の詰め合わせでお返しに購入しました。

酢

 
 

















 
すぐ帰れば良いのに久しぶりのデパート、またうろうろ、目に留まったのが「和歌山県北山村の「じゃばら果汁」
先日テレビで放送していてすごい効能の果汁とだけ頭に残っていました、早速試飲して特に飲みにくくなく美味しかったので2種購入しました。
マスコミの影響か昨日から飛ぶように売れているそうでお昼前に在庫10本なかったです、入荷ないのでなんとかゲットできました。

効能他はネット検索してください「北山村 じゃばら 花粉症」で出てきます。
私は花粉症ではないが何か不明のアレルギーで効果は?ですが、妻が花粉症です効果を試してみたいと思います。

よかったら自己責任で試されたらと思います。



その後お昼のお弁当を買って滞在時間30分で帰宅してきました。

商品の箱入りと開封状態です
じゃばら2
じゃばら
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 


 
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ