私の誕生日&空ちゃん大変身 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨日は私の定期審査日でしたが5年前は息子の高校の卒業式、平穏無事卒業式は終わりました、いつも学校行事は天気が悪く悲惨な学校行事でした。
卒業式は良い天気に恵まれたので最後は良かったねと、さっさと帰れば良かったのに学校に居残って校友と名残惜しんでいて東北の大地震に遭遇で帰宅困難で保護者が来ないと下校させないから迎えにと20分で帰れる距離2時間以上かかり帰りました。

それぞれ大震災は大変な思いしたと思います。

今日は私の誕生日

3年前の今日も勿論誕生日、それも記念すべき60歳、還暦です。

以前から皆でお祝いをと計画してくれていましたが高熱の為の検査入院中、結局誕生日は病院のベッドの上

その後元気になったらお祝いをと先延ばしで立ち消え・・還暦のお祝いどころじゃなかった誕生日で闘病の年でした。

そして今日、63歳の誕生日、特に体調不調もなく迎えることができ家族でささやかなお食事できました、こうして家族で何事もなく迎えられるのを幸せと言えるのでしょうね。



我が家の空ちゃんも今月誕生日 22日で9歳になります。

もふもふの空ちゃんでしたがチョットイメージチェンジと思ってトリミングしてもらいました

空1


空2
 
トリミング後の空ちゃんまるで別なわんちゃんです
空4
空3
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 
 
 
 


悪性リンパ腫 ブログランキングへ