年賀状 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日も穏やかな暖かい快晴の1日でした。

クリスマスも終わり歳末に向けてお仕事もあと1日となりました。


今日は午前は年賀状作成です、朝一で宅配便で娘の成人式の写真前撮りしてアルバムが送ってきましたのでその中に写真データも入っていたのでプロの修正した写真と撮影当日いただいたデータを自分で修正したのと見比べて良いのを使おうと思ってギリギリまで待っていました。

子供が小さい時やワンコの写真は年賀状に使った事はありましたが家族写真で私も写した写真は初めてです、この病気になり年賀状の宛先の皆さんに心配していただき元気な姿を見せたく娘の写真を写した時一緒に撮影していただき年賀状にしました。

両方のデータを印刷して見比べたら自分で修正した方が良かったのでそのデータを使い年賀状裏面適当に挨拶の文章を作り一気に作り上げました印刷なら住所録整理して宛名面も印刷お昼過ぎには160枚できました。

あと一言書いて明日投函すれば元旦には配達されると思います。

年賀状



その後知人の出産お祝いのために病院へ夕方帰りの夕焼けのスカイツリー車の中から信号待ちの間に撮影しました、もう少しじっくり待ちながら写せばもっと綺麗なスカイツリーが写せたかと思います。

スカイツリー
 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ