明けましておめでとうございます | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

新年、東京朝は晴れていましたがだんだん曇って来て、昼前には雨、場所によっては雪寒い1日になりました。

初詣の人が多いので明日か明後日にお参りに行きたいと思います。

皆様に励まされて昨年の今頃はほとんど無かった体力も少しづつではありますが戻りつつあります。

定期診察も血液内科、口腔外科、膠原病科、内科、耳鼻咽喉科、緩和ケア科、PET-CTの病院と各科の医師にお世話になりました。

まだ完璧な体力じゃないので仕事も無理しない程度にマイペースでしたいと思います。

家族や私の周りの人々、またブログでコメントいただいている方はもちろんイイネいただいた人以外いにも沢山の人が訪問して見て頂いています、今年も頑張って発信したいと思います。

我が家の年賀状、美大に通う娘に作るようにと・・・なかなか作ってくれず自分のも未だに完成出来ずバタバタしています。


今年も何だかんだありそうですが平穏無事過ごせますように、また皆様に力を頂いてますます元気になれるように願っています

本年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ