何もしなかったお正月 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

お正月三ヶ日過ぎました、昨年に続き今年も特別何もしませんでした。

箱根駅伝見てもわかりますが穏やかな東京でしたが空気は冷たかったです、大雪の所は大変だったと思います。

箱根駅伝、私の出身大学2校と息子の大学が出ていたのでもっぱらテレビ観戦、もう一つの職場の前を通りますがスタート5分位なのでもたもたすると往路は見損ないます、今日はチャンネルあちこち切り替えて見損なったりします。

昨日お昼前に氏神様に初詣、徒歩5~6分の所、足の裏だけカイロを挟んで出かけましたが身体の芯迄冷えて寒気がしたのでベッドに潜り込んでお昼寝。

4日我が家のペットが突然死んだのでここの年賀状の画像削除致しました。



   
犬達


我が家の犬もグウタラしてお昼寝、トイプーはお友達ワンコ。



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ