メリークリスマス **スカイツリー** | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

薄曇りのクリスマス

職場からの帰りいつもの私のスカイツリー定点観測ポイントです。

昼のニュースできょうのスカイツリークリスマスライトアップで「シャンパンゴールド」ですと話していました。

早速帰りに車を止めて観察、防寒してなかったので写メを撮って即帰りました、ちゃんとしたカメラを持って行き写せばといつも後で後悔してます。

左下の白い乗用車は私の車です。
スカイツリー

写真より本物はもっと綺麗です。

ノーベル賞受賞記念ライトアップは8時30分からだったので帰宅時には撮影出来なかったけど遠くから見たら綺麗でした。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ