今年1年の血液検査結果のグラフ | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日の天皇誕生日、快晴の穏やかな天気です、日の当る室内は温室並で幸せですが、これと真反対な大雪の地方もあるかと思います、除雪等大変かと思います事故を起こさないように注意して下さい。

先日の今年最後の診察時に今年一年分の採血時の検査データをもらって来ました、毎回もらったのもありますが2枚の紙にまとめられていると変化が分かります、パソコンに入力して表にしてグラフにしてみました。

ほとんど良くなって検査結果は基準値内に入っているか、月によって若干ズレているのもあります。


一番気になっている白血球は年間通して基準値内でした。
WBC

赤血球は治療で壊れてから徐々に上がって来ましたが退院後も低かったのが本当にゆっくりと回復が目に見えて今月やっと最低基準値を越えました。
RBC

尿酸値(BUN)基準より高めで推移してますがもう少し下がれば基準値内に来年は入ればと思ってますが。BUN

クレアチニンこれも高めで推移してなかなかむずかしいですね、12月でちょっと上がってしまいました。
CREAT


他の検査結果は心配ない値だったので公表控えます

エクセルまだ上手に使いこなせてないので表がまちまちです、もっとエクセルを使いこなして見やすいグラフにしてみたいと思います。

来年は今年より更に健康時の検査データに近づけばと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ