初夏に向けて | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

自宅にいてちょうど良い陽気になったと思ったら日中は暑いですね。

昨年の春から秋までほとんど温度管理された病室だったのでこの暑さはチョッときついですね、この後もっと暑くなると思うとぞっとします。

我が家の玄関先にちょこっと置いてある花達もしっかり成長しています、昨年はほとんど季節感は無かったので!!

植物も誰が教えた訳でもないのに時期がくればしっかりと役目を果たしますね。


今、近所の高校の体育祭が週末にあるのでそれに向けての練習の声援が聞こえます、若い人の声を聞いているだけで元気が出ますね。


先月咲いたジューンベリーが紫色に色づきました
ジューンベリー
ベリー


ほったらかしのアマリリスもしっかり花を咲かせます
アマリリス




向かいのお家のグミも色づきました
ぐみ


この1週間、葬儀でバタバタしていましたまだ落ち着かないので時間を見てアップします。



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村