入院・通院について | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

桜満開の4月に入りましたね。

昨日は1日かけて病院で(主に入院中)血液検査したデータを主なのだけエクセルに取り込みました

数字だけ見ていても高い低いはわかりますが、このデータをグラフにすると乱高下がはっきりわかります、すごい事になっています、入力間違いじゃないかと思います。

このデータは後日公開したいと思います。

今日は全体的なデータ

昨年1月からの突然の高熱に始まり入院後、経過観察診察等医療機関に通院で行った

通院日数は 26日 (入院前11日)

入院は検査入院 2回  18日

抗がん剤化学療法入院 4クール 127日
 

入院中記録した採血回数48回 採血管数175本


偽膜性大腸炎 1回  12日 合計145日でした

その他いろんな検査、注射等色々ありましたが最初の頃は治療自体深刻に考えていなかったのであまり記録してなかったのが現実です、もう少し真剣に記録すれば良かったかと思いましたが途中意識不明になったりダウンしている時は記録する元気も無かったので空白日もあります。

実際はもっと多かったと思いますし、血液検査データも完璧にすべて頂いたとは思えないし重複しているデータもあるし抜けているデータもあるかと思います。

主な血液検査は記録も兼ねてアップします。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村