頭髪回復しました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

抗がん剤の副作用でほとんど抜けて最終的にはツルツルになった頭髪も昨年秋からポツポツと生え初めて現在は治療前より密度が濃く生えてきました。

かなり白が多いですが密度が上がったのが唯一今回の治療で良かった所かな?

不思議と他の体毛は抜けなかったです、眉毛、まつ毛等


頭髪復活


治療初期抜け始めて最後の残りです、この後全部抜けました。
頭毛なし

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村