9月の連休 | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

土曜日は仕事だったので、


実際の連休は17日の日曜日と今日の18日月曜日でしたw


昨日はバイクで墓参りに奈良へ出かけました。



めちゃくちゃ暑かったので、ドリンク装備笑笑

Xのフォロワーの人にはホットコーヒー製造機と呼ばれてました笑笑😹



お参りしてマクドで昼食

すき焼きの月見バーガーセット🍔を食べました

冷房が極楽過ぎて、長居しそうになりましたが、

雷雨注意報が出始めてるので、早目にどっか行く事にしますw


あまりここからの経由地が思いつかなくて、

今年二回目の谷瀬の吊り橋を目指しますw



久々の吊り橋も好天のおかげで映えました笑笑😸




日曜日も無事に終わりましたw



そして、月曜日の今日は、これまた久しぶりのワードが続きますが、映画鑑賞して来ましたw


菅田将暉さん主演のドラマ『ミステリと言う勿れ』の劇場版ですww





今回の舞台は広島県ですww

これ以上はネタバレなるので笑笑






ドラマ同様、いつもながら感慨深い作品で、

大好きな雰囲気ですww


続編とかまたありそうで楽しみですww


さあ、また明日から仕事やなぁ😹


ではではまたw