秋の鈴鹿ツインのラパラ参加に向けての作業その③ | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

その③ですww


前回交換から約1100キロ程走ったので、


ラパラ走行という事もあって、


エンジンオイルを交換して行きたいと思いますw


夕方なので、蚊に刺されながらですが、


やって行きます笑笑😸


アンダーカウルを外してオイルを抜きますw


オイルはずっと使っているレプソルの


『Moto Racing 4T 10w-40』を準備!

走行僅かですが、距離が進まないので、


期間が空いて、気がつけばボトルのデザインが


新しい〜〜笑笑😸😸



1100キロのインターバルですが、サーキットも

走ったので結構汚れてました。。。

ちょうど良かったですww






ドレンと、


フィラーキャップにワイヤーロックして完成!


準備は整いましたので、


あとは当日の天気ですかね〜😸



ではではまたw