昨年の10月で鈴鹿サーキットのFROCを卒業しまして、
スピードレンジの高い国際レーシングコースではなく、
どこかアットホームなコースで走る計画をしてましたが、
前々から同じ三重県の鈴鹿の鈴鹿ツインサーキットって言う紛らわしい(失礼💦)名前のサーキットがあるのは知ってましたが、
車検も受けたセンダボ君ことsc57のCBR1000RRで
秋前に走って見ようと友達のゲミヤンことY氏と
走行会イベントで有名なラパラというのに
9/18もしくは10/9のどちらも祝日なんですが、
天候も鑑みて当日エントリーで参加しようと思いますww
車検の時、チェックしてたら、フロントのブレーキパッドが割と減ってる感じなので、
コースレイアウト的にブレーキを酷使しそうなコースなので、
前々に買い置きしてたRKのMEGA alloyXと言う
パッドを試して見ようと思い、交換しましたw
キャリパー はブレンボ のM4です😸
中古ですが、ほぼ減ってないメガアロイX
外してキャリパー は洗浄しましたw
ブレンボ 純正パッドもなかなか良かったですw
左は純正ブレンボ 、右はRK、
アレっ?
ベースの厚みが…薄っす笑笑
RKの剛性感や熱伝導性が心配🙀🙀
まあ取り敢えず組み付けてワイヤーロックも施し完成〜
先ずは、少しツーリングでフィーリングを確認しようと思いますw
ラパラ参加前の作業のその②に続きますw
ではではw