昨日は久しぶりに映画観て来ましたよ | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

13日の日曜日に、久々に映画鑑賞に行きました。


朝からいつものMovix堺さんに赴きましたww


鑑賞する作品は、新海誠監督作品の、


11月11日公開の『すずめの戸締まり』ですww





先月、金曜ロードショーで『君の名は』を見て、


新作の番宣で冒頭の12分を見せて貰って、


是非観たいと思って来ましたww



朝からお客さん多い感じですww


この日のチケットはポイント貯まってて、


クーポンで無料で鑑賞出来てラッキーな🤞



こんな立体のポップと言うのか、何と呼ぶのか?

凄っ🙀




シアター入り口で新海誠本なるものを貰いました😸😸

制作初期の絵コンテとか色々載ってる

映画は、バツグンに面白かったです😽


旅のシーン有るのはなんか楽しくて良かったww



主人公のすずめ役は、原菜乃華さん、

真犯人フラグの長女役の人でしたね


叔母の岩戸環役の声は観てる時には、長澤まさみちゃんとばっかり思ってたけど、


エンドロールに深津絵里さんと書いてて、


あっ、ってなりました😹😹


神木隆之介くんがしっかり脇を固めてるので


良かったと思いましたww


流石ですww



映画館出たらゲリラ豪雨でした


またイイ作品あったら、劇場で観たいですね〜


ではではw