映画鑑賞2回目行って来てもうた笑笑 | kuwachanのブログ

kuwachanのブログ

趣味や仕事、日々の出来事など、ゆるく書いてます。

お盆ごろから、昔からの友人達と、ツーリングに行く様になって、


インカムを使って、通話しながら走る楽しさを


味わってから、何度か行ったのですが、


友人2人は、FOD sports  M1S plusと言うインカムを使っており、


ボクは以前からsena 20s evoを使って、


2人に対して他社インカムなので、ユニバーサル接続となり、


3人通話が出来る時と中々交互にしか接続出来ないと言う、


不安定な感じで不満があった事もあり、


遂にボクも2人に合わせてM1S plusを購入し、


取付ました😸


そして、雨予報だったので、どうかと思ってましたが、


持ちそうなので、お昼からインカムのテスト走行を兼ねて、


スクーターでまたしても、映画館に出向き、


またまた2回目の『すずめの戸締まり』を観てきました笑笑


前回は無料クーポンだったので、実質今回が


通常の購入での鑑賞なので、得した気分ですww


到着ですwwインカムは音質も良く、操作性も良かったですww

早く、ペアリングして友人と3人通話試したいですね😸




さあ、2回目行くで!


やはり、殆どのお客さんは『すずめの戸締まり』

のようですよ😽


時間あるので、腹ごしらえします😽

ブルーベリーのトルテとサツマイモロールパン、

アイスコーヒーと共に。とても旨しでした笑笑


入場口ではまたまた『新海誠本』頂きました笑笑

2冊目😸


2回目なので、より細かい所までチェックして観れたので、面白さ倍増でしたww


それではまた!


ではではww