raizenのブログ -2ページ目

◎~20120101~◎

あけまして (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


今年は平和で楽しい一年でありますようにキラキラ


2012年は大きな災害とかないといいな!最近災害多過ぎだからね汗


地球もそろそろヤバイかもよガーン


マヤのカレンダーは今年で最後なんでしょ??


どうなるんだろうね~( ̄□ ̄;)あせる


何もなければいいけど・・・・波


raizenのブログ


raizenのブログ

・・・まあ考え過ぎないで楽しも~っと(^~^)


みんな~今年もよろしくね★





水槽変えた~ヽ(´o`;

リサイクルショップに安い水槽売ってたからトカゲの水槽変えたよd(^_^o)

やっぱ水槽は大きい方がいいよね✨

90㎝位かな?かなりの存在感‼

photo:01



植物もホーマックで買ってきて入れた~🎶砂の色は真っ白にしたよ✌

広くしてトカゲも喜んでもらえたかな~😄🌟
photo:02



そして今…ペコすけはぐーぐー寝ちゃってるよ(^ ^)可愛い寝顔だからつい写メった🌟

みんなも見てやってペコの可愛い寝顔🎶🎵🎶🎵
photo:03



パシャって音に反応して少し目あけたw
photo:04



本当癒されるな~音譜







iPhoneからの投稿

駄菓子買った~(^^)

今からめっちゃ食べようと思う♪
結構いっぱいあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


並べてみた虹
photo:02



みんな知ってる駄菓子あるかな⁇
探してみて~(・∀・)
それではいただきまーす星

iPhoneからの投稿