raizenのブログ -4ページ目

買い物♪

今日久しぶりにいっぱい買い物しちゃった♪


髪もパーマかけたニコニコチリチリヘアーなった(*´ω`)ぅへへー


あ!こないだ事故ってランクルのバンパー破損したドクロまたランクル入院か・・・


雪もうやだあああああああ~~~絶対滑るしさあせる


南国に住みたい南国に晴れ


雪降って綺麗~~~って浮かれてたら事故ってなんだよw最悪だヽ(`Д´)ノ


まあ相手和解求めて来たからまだラッキーだったしっぽフリフリセーフ


車はアウトだけどね爆弾


でも自分で何とか直してみることにしたんだ!いざやってみよう(・ω・)/


あのさータトゥーって痛いのかな??






昔の思い出

いきなりだけど語っておく


家族のこと


5人家族の俺は一番下に産まれたキラキラ


家はそんなに裕福じゃなかったけど兄弟3人もいたから毎日楽しかった


もちろん喧嘩はいっぱいした!


たまごっち何か3日で無くなったりもした汗


ゲームはほとんど売れる物は売られていった・・・・友達から借りてたやつもね


姉ちゃんはいっつも優しくしてくれたニコニコ兄とちがってw


昔からずーーーーーと姉ちゃん子だった


お菓子も買ってくれたし、いろんな所にも連れてってくれたんだ(^∇^)今でもそれは変わらない


性格はキツイかもしれないけど俺のタメだったら全力で味方だった


後スゴイ親思いなんだよね・・俺と違ってあせる


いっつも親の誕生日にみんなで何かあげたりしたのも姉ちゃんがきっかけだった。


俺頭悪すぎて自分の誕生日しか覚えてなかったなw


ところで兄ちゃんは悪に染まっていった・・・


親の財布からお金とったり、万引き、・・言ったらキリないあせる


中学、高校になるとさらにエスカレート!


まさに街の住民からは悪魔的存在だっただろう・・そして俺も嫌いだった


まあ一緒に悪さしたしなんも言えないんだけどね俺は汗


兄は見栄っ張りだから友達に嘘ばっか


そのせいでいっぱい損したと思うガーン


それでもホントの心は優しくて、自分にリスクがあるのに何でも盗んできた


俺は汚い・・・自分の手を汚さないから・・・まあでも何回警察に捕まったのやらあせる


父は元警察官なのにね汗いっぱい捕まった


お互いの友達も合わせて本当いっぱい周りに悪人がいた


みんないい奴なんだけどね、スゴイ楽しい奴らだった


みんな今何してるんだろうな(ノ_・。)会いたいな・・・



俺今体調壊しちゃってるんだよね!

いつ死ぬか分からないしさ、ここに生きた証残しとくよ星

昨日そんな兄ちゃんに大丈夫か??

って言われた時は心にグサっと刺さった・・・お風呂で泣いちゃいました

そんなこと言われるなんて思わなかったから・・

俺は家族が大好きだよ・・・心から・・・いつも本当にありがとう。




























リクガメ♪

陸亀って可愛いよね~~ニコニコ

飼ってみたいな~(*´σー`)


raizenのブログ

ペットショップのカメだよ~

店員コイツタダであげるって言ってたけどデカすぎw


raizenのブログ
飼いたいなぁラブラブ!餌代半端ないなきっとあせる

場所もないし汗無理か・・・・


raizenのブログ
こないだの雪だよ雪

家の前の畑真っ白だ~

もうタイヤ交換しないとダメだね!

あと冬服買わないとな~

お金貯めたいのに~クマ