raizenのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明けましておめでとうヽ(*・ω・)ノ

あけおめ!2012年もあっと言う間に終わってもう2013年!時は過ぎるの早いね´д` 人生には限りがあるから、やりたいことはやらないと始まらない‼また新しいことを色々開発していきます🌟一日を大切にガンガン楽しもう😄
て言うことでまた今年一年Raizenを宜しくお願いします♪
photo:01


今年は苫小牧よりスターーーーートщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ヤマン(゚∀゚`)ノ ヨッ

ど~もど~も(*゜▽゜ノノ゛皆夏たのしんでる~??


北海道も最近は激アツだね晴れ



今年の夏は色々な出会いがあっていい感じに毎日充実しとるぜニコニコ



今まで俺は酒好きじゃなかったけどだんだん酒の良さが分かってきたチョキ



あ~酔っ払いたいキラキラ



体の調子も良さそうだし最高~音譜



さてそんな中最近ハマりにハマってるバギー(`∀´)



だーれも来ない大自然の中での走行は格別だよアップ



練習して片輪って技マスターしたぜ~合格次はウィーリー練習する予定にひひ



乗ってるとこの写真載せるね霧


raizenのブログ


そんな感じでまだまだ夏はこれからビックリマークガッツリ弾けようヘ(゚∀゚*)ノ

やっほ~

久しぶりに日記だ~クマ


みんな最近調子どうでしょうか?


あっという間に六月だね!マジはやあせる


最後の日記が一月に書いてた!だいぶ放置してたな~


最近の俺の行動は、今バギーにどっぷりハマちゃいまして暇さえあれば乗り回してるよ音譜


マジ北海道最高~バギー買ってよかった!


いろんな人とも出会えたしねにひひ


あのスピード感とスリルは車じゃ味わえないなビックリマークうん


キャンプとかに今年は持ってって遊ぶ予定~


ワクワクするな~


早くまた走らせたいな~


前四回死にかけたけどでも楽しい!


こんな感じで毎日充実してますヘ(゚∀゚*)ノ


でも彼女はまだできてませんw


いい出会いが今年はあるといいんだけどな


みんなも楽しい日々を~晴れ


また書くね~パー
raizenのブログ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>