raizenのブログ -3ページ目

買ったロンティ~(´-ω-`)


セールで買ったロンティーだよ~(´-ω-`)

合わせやすいから白にしたニコニコ
raizenのブログ

後ろのロゴが好き音譜
raizenのブログ
着たらこんな感じ~

raizenのブログ


後パンツも買った~にひひ

ベルトはテキトーに付けてみたキラキラ
raizenのブログ

新品いいね~まだshopのニオイする~DASH!

いつ着ようかな~クマ音譜

靴~♪

こないだ靴買ったから写メ載せる!


raizenのブログ
俺足でかいからサイズがいっつもないんだけど奇跡的に買えた~黒のティンバー音譜

もう一個色違うやつ欲しいけど汚れやすいんだよね~あせる


raizenのブログ
こっちも気にってるよ(^∇^)シンプルが一番好きにひひDCの白キラキラ

まだ新品だ~~~ニコニコ履きたいけど履きたくないなハートブレイク絶対汚れる汗


そー言えばプロフ画像変えたよ~(・ω・)/

顔は隠したけどねw


raizenのブログ
部屋着こんな感じ~!ニットもこないだ買ったのだ(´-ω-`)

今レラセール期間で2個以上買うと全部半額だから服買い時だよ~音譜

このニットはレラじゃないけどねにひひ(笑)

ほんじゃ~またクマ




ちょw(*´ω`)

ピノに星が入ってるーーーー!w
raizenのブログ


raizenのブログ-11
ハートとかも昔あったよね??

何かラッキーな気分だヾ(@°▽°@)ノ


そして・・・・(笑)

ペコはこんなんなってますw


raizenのブログ


こんな寝方マジ犬としてどうなの??笑

可愛すぎで本当困るあせる
raizenのブログ

こないだCD5枚も借りたから今日は聴きながらドライブ行ってくる~音譜

行き先は決めないぜ~クマいざ発信~