ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セールで買ったロンティーだよ~(´-ω-`)
合わせやすいから白にした
後ろのロゴが好き 着たらこんな感じ~
後パンツも買った~
ベルトはテキトーに付けてみた
新品いいね~まだshopのニオイする~
いつ着ようかな~
こないだ靴買ったから写メ載せる!
俺足でかいからサイズがいっつもないんだけど奇跡的に買えた~黒のティンバー
もう一個色違うやつ欲しいけど汚れやすいんだよね~
こっちも気にってるよ(^∇^)シンプルが一番好きDCの白
まだ新品だ~~~履きたいけど履きたくないな絶対汚れる
そー言えばプロフ画像変えたよ~(・ω・)/
顔は隠したけどねw
部屋着こんな感じ~!ニットもこないだ買ったのだ(´-ω-`)
今レラセール期間で2個以上買うと全部半額だから服買い時だよ~
このニットはレラじゃないけどね(笑)
ほんじゃ~また
ピノに星が入ってるーーーー!w
ハートとかも昔あったよね??
何かラッキーな気分だヾ(@°▽°@)ノ
そして・・・・(笑)
ペコはこんなんなってますw
こんな寝方マジ犬としてどうなの??笑
可愛すぎで本当困る こないだCD5枚も借りたから今日は聴きながらドライブ行ってくる~
行き先は決めないぜ~いざ発信~