駄菓子買った~(^^) | raizenのブログ

駄菓子買った~(^^)

今からめっちゃ食べようと思う♪
結構いっぱいあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


並べてみた虹
photo:02



みんな知ってる駄菓子あるかな⁇
探してみて~(・∀・)
それではいただきまーす星

iPhoneからの投稿