ママとキッズの肌を蚊とUVからWブロック!日焼け止めジェル『リモリモ』! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ポチカムさんより、明色化粧品さんのUVカットジェル『リモリモ アウトドアUV』をいただきました

着色料・鉱物油・アルコール 無添加の日焼け止めジェルです。
SPF32、PA+++

リモリモ


日焼け止めの機能だけでなく、蚊の対策にもなるそうです。
多くの虫除け剤に含まれる「ディート」と同レベルの安全性の高いハーブ成分配合で、肌のことを考えられていて、優しく潤うオーガニック成分も配合しているんだとか。

見た目はクリームですが、肌に伸ばすとみずみずしくてスーッと伸びるジェルです。
つけ心地がすごく良くて、かなり好みきらきら。

香りはグリーンシトラスで、ほんのりって感じでそんなに強くないです。
せっけんで落とせるから、肌に残らなくていいですね。

これからの時期にピッタリ(´∀`)
春、夏はリモリモを持ち歩いて、らいトンと一緒に使いたいと思いますきらきら。



ポチカム参加中