ダイエット情報ならココ! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

パパと私で経営しているパーソナルトレーニングジム【CLOVER】の公式ブログをオープンしました
ブログではダイエットや健康に関する情報をアップしていきます

いろんなダイエット方法が流行ったり、様々な情報が流れていますが、それってどうなの?という部分を体作りのプロであるパーソナルトレーナーのパパがエビデンスデータなどを基にして分かりやすく紹介します。

というわけで、皆さんのダイエットサポートになるブログを目指します(´∀`)

ブログは、ライブドアブログですが見ていただけたら嬉しいです
はてなブックマーク、いいね!などもしていただけると、さらに嬉しいです笑

http://clover-gym.blog.jp/

CLOVER公式ブログ


基本的には毎日更新していく予定です(∩´∀`)∩

お楽しみにaya

↓パパと私の経営しているトレーニングジムのFacebookページはこちら↓

CLOVER