続パワーフェス!! | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン

こんにちわ!

新潟県長岡市 女性理容師 

炭酸泉導入店!


ヘッドすっきりハートゆったり

美とやすらぎの店

髪床らいと@ひろりんこと

渡辺博美です。


お気軽にひろりん、ひろみさんと呼んで下さいね~!ねぇさんと呼んでくれる方もいます(^^)




パワーフェス続き…と言っても

あたしのブログでは楽しさを伝えきれない!!

(≧▽≦)

いろいろな所からたくさん人が集まって

ワイワイしてあちこちで笑顔が飛び交う。


そんな風景を眺めているのも好き!

はじめましての人も仲間も楽しそう!



会ったことないけど繋がってる人達

きゃーはじめまして~って実際に会える喜び


次々と差し入れを持ちやってきたね


ビールサーバーの上には募金箱
タオルなどの寄付もいっぱい


ホッティーの塩を使った身体にやさしい
お菓子の差し入れと


みんなの気持ちがたくさんこもった
パワーフェス!!


サンブルもGETして中盤は

京子さん、めいろさん、あかずーのライブ

CD出した方がいいというくらい!

出したら買います!

京子さんブログ


あかずーのブログ

めいろさんのブログ

素敵な歌声にうっとりして…
涙して…

…パワーをたくさんもらったりあげたりと
めいろさんのセッションで笑顔になったり
みんながいい顔になっていく。


そんな表現しかできないけど楽しかった♡


写真が満載でこれまたまとめらんね~
落ち度があると思うけどごめんなさい





その後の懇親会も盛り上がったよ(≧▽≦)



みんなが素敵なブログ書いてるので
様子がよくわかる〜
ぜひともみんなのブログを見て下さい


さらにはまだ一緒に居たかったので
翌日おもてなしツアーに参加しちゃった

寺泊からの弥彦〜〜


絶対やるよね!


パンダ焼き食べて〜 最後はお蕎麦


新潟好きになってくれると嬉しいです。
素敵なパワーフェスでした
まとめきれないけどたのしかったです




ではまた…



連日暑い日が続いています
熱中症に気をつけましょうね!






インスタグラムやってます

自由に好きなものあげてます

お気軽にフォローして下さい

hiromi6202





次のお休み

723日(月)


7月のお休み

23日(月)

30日(月)


8月のお休み

6日(月)7日(火)

13日(月)

19日(日)20日(月)21日(火)

27日(月)


髪床らいと

新潟県長岡市福住2-1-25


お問い合わせご予約はコチラ

☏(0258)33-6202


予約優先制です

(予約いただいた方優先になります)


定休日

毎週月曜日

1月曜日.火曜日連休

3日曜日.月曜日連休


営業時間

 am8:30pm6:30

駐車場3台あり