今では仲良しだよねマサノリ君 | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



次のお休みは
21日(日)22日(月)23日(火)

定休日に加え23日(火)をお盆休みとさせていただきます。よろしくお願いします。




お盆も終わり夏も後半ですね。
オリンピックを見てて寝不足~という方も多いですね。後で結果はわかるけどリアルで見たい気持ちわかります。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+



楽しそうに床屋さんに来てくれる
マサノリくん♡  

こんにちわ(^^)

{1A8A50B0-28C8-4793-9E15-4CDD2D3D8B0F}

春に幼稚園に入園したね。
床屋さんもひとりでできる。写真のポーズまでしてくれるね。


ちょっと前は床屋さんの入口から泣いて泣いて泣いて泣いて入れなくてね(~0~)そんなだったマサノリくんがウソみたいだね。たいぶ嫌われてたな私…^^;


でも、今ではもう仲良し(≧∇≦)



この日もすんなりとカット終了〜!
{9D211925-707D-4C7D-BE96-BC89862D162C}

お気に入りガムでごきげん♡

セブンパックガムは子供達に人気!


短い期間で子供ってすごい成長するのを感じてます(^^)

毎回会う度にお兄ちゃんになってるマサノリ君。

今回は妹のチズルちゃんは赤ちゃん筆を作るということでチョキチョキするんだよね。


思い起こせばマサノリ君も一番最初は赤ちゃん筆作ったよね(^^)

その時の画像!
{65C6B5C8-9D4E-4ECD-A54B-ABB3CE4AC11E}

わ~(≧∇≦)かわいい~
ちっちゃかったね〜。もう懐かしい画像になったね。


これからの成長も楽しみです。




妹のチズルちゃんも良い子にチョキチョキできたね♡
{3A2BD0DA-B04D-4E97-A3FC-EE378DB89D3F}

あら♡そっくり(≧∇≦)


チズルちゃん、はじめての床屋さんの記事はまたあらためて書きます(^O^)



ではでは( ´ ▽ ` )ノ






次のお休みは
21日(日)22日(月)23日(火)



8月のお休み
1日(月)2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)23日(火)
29(月)

9月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26(月)


予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30