なんちゃって心霊現象(  ̄▽ ̄) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡





お盆やすみに入られた方、お盆休みはとれない方、いろいろな時間を過ごされていることと思います。


髪床らいとは23日(火)をお盆休みさせていただきます。よろしくお願いします。

次のお休みは
15日(月)

8月のお休み
1日(月)2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)23日(火)
29(月)


*☼*―――――*☼*―――――


心霊現象だーー((( ;゚Д゚)))

{2D5DB431-0ED0-42C4-AF61-1C1F538BDE96}



ほとんど霊感はありません。


ある日の出来事…



お休みで家族は出払っていて私一人。私も出かけようと思い各部屋の電気を確かめ、今は亡きじいさんの部屋も扇風機を確認し出かけました…


途中まで車で走った所でモヤモ。じいさんの部屋の扇風機のコンセプトが気になり家に引き返しました。


扇風機のコンセプトを抜いたことを再確認してまた出かけました。




………そして夜帰宅。



娘  「ママーじいちゃんの部屋いつまで扇風機つけてるの?」


私  「えっ((( ;゚Д゚)))  」


コンセプトを外したのを確認してでかけたのになぜついてるの(|||O⌓O;)


心霊現象だー!!!!!!キャー


お盆だし…死んだじいさんが帰ってきてつけたのか!?!?


と…三日くらいモヤモヤし、それもありなのかなーって自分の中で思ってました。



気持ちも落ち着いたとこで、店長にその話をしたのです。



そしたら驚くべき答え(@_@;)



店長 「扇風機つけたのオレだよ!」って!



なんだとーー〜(꒪꒳꒪;)〜
早く言ってよーー!!


しばらく怖かったのに…



そんなこんなであらら…というオチでした(^^;


夏にピッタリちょっとヒヤッとするバカ話しでした~( ´ ▽ ` )ノ





店内夏バージョン写真で涼しくなって下さ〜い。
{8B0C6272-14D0-4FA1-A874-B91DBE317A8C}

{F51C48A1-EDC9-461A-AB80-8B8DA1237DC1}

{714B0108-9DAB-4987-9F7A-895194918E20}



ではでは( ´ ▽ ` )ノ




予約優先制はじめました。


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30