レイちゃん!かわいい筆できたね(≧∇≦) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡


次のお休みは
15日(月)です。



昨日は暑さがちょっと弱まり、楽しみにしていた甲子園。新潟県代表中越高校!サヨナラ負けしちゃったけど頑張ってました。お疲れ様〜!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


はじめまして♡のレイちゃん(≧∇≦)
赤ちゃん筆をつくりにご来店!

{E5629777-E889-4BDC-83F0-EA05DCA286F1}

かわいい~♡♡
写真も大丈夫だね。良い子にママのひざの上にちょこんと座ってます。


慣れるまでちょっと遊んでね。
ふうせん人形かわいいでしょ(^^)
{03CA99E9-036D-4342-8F84-519D94504F8A}

カットクロスも大丈夫そうなので巻き巻きしまーす!

{AB7C7218-DEB1-4AA0-BB2C-CAC127FA2952}

\(^o^)/大丈夫大丈夫


そしてコレなーに!?とコームに興味しんしんそして髪をとかす(^^)
さすが女の子♡わかってる。
{B7F187B8-1DF0-4CD7-8CFB-FDFF4E309190}

さぁ、チョキチョキするよ。
先に筆になるよう髪の毛をチョッキン。そして可愛くカットね。


順調にカット終了できました〜
after
{03002729-9AA4-4F9A-8B16-32E3E92C58E9}

はあーい♡できあがり
かわいいね~(≧∇≦)

最後は笑顔になりました♡
{30AC281E-47DF-4DC9-9129-09A55090F511}


……そして筆の出来上がり!!

{7E13BEB9-D7A2-4606-8C85-6AE3BE216466}

素敵な筆ができました(((^-^)))


元気にすこやかに育ってね。成長が楽しみです。ありがとうございました。




すんなりと私に抱っこさせてくれたレイちゃん♡ 嬉しい〜
{082DC6C2-06ED-468B-9195-909E91EE3CBD}


またね~( ´ ▽ ` )ノ


そんなことで笑顔あふれる時間を過ごした髪床らいとでした!!




次のお休みは
15日(月)



8月のお休み
1日(月)2日(火)
8日(月)
15日(月)
21日(日)22日(月)23日(火)
29(月)


予約優先制はじめました!


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
  


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30