赤ちゃん筆作るよ!チズルちゃん♡ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡




本日は元気に営業してます。




前回のマサノリ君の妹ちゃん。
チズルちゃん♡



前髪が伸び伸びになったのでいよいよ赤ちゃん筆を作るよ(^^)




ママに抱っこでbeforeパチリ!

{07745EE8-171C-434A-A5B2-81E1ECDBD2F5}

お姉さん風に伸びちゃった前髪。
伸ばしたいから前髪中心に筆用になる髪の毛をカットね~


ぜんぜん泣かずに良い子にチョキチョキできました(^O^)

{F2E99628-F28E-4E75-8767-6F29D4858BEE}

お兄ちゃんのカットを見てるからかな〜


終わってからも人懐っこくて写真とるよ〜って言ったら、私のヒザにちょこんと座っちゃった(≧∇≦)かわいい♡

一緒にパチリ
{66CD1E5C-BA31-41E9-8056-AFD45F9A6849}



その後もいろんな表情を見せてくれたチズルちゃん。

{01C7A6DA-0E07-4C1D-94BD-A41031879B86}

ちっちゃい子は行動がいろいろ。
見てるだけでニコやかになれますね。

あらら、お腹出しちゃったりして。



そんなチズルちゃん、お兄ちゃんと仲良しさん♡お兄ちゃんがしっかりと抱っこしてます(^^)微笑ましい。
{1FEC5672-17A7-42C0-BCD6-D4F8511394F4}

ずっと仲良くね〜
バイバーイ(^_^)/~~




赤ちゃん筆は1ヵ月〜1ヵ月半位で出来上がります。しばらくお待ち下さい。



そんな感じて赤ちゃんカット順調にできました〜。楽しい時間を過ごした髪床らいとでした( ´ ▽ ` )ノ






次のお休み
8月29日(月)です


9月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26(月)


予約優先制はじめました


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30