もう自分に

嘘をつかない!

 

輸入ビジネスでお店を経営し

40歳までに自立する法則!

 

スピ×引き寄せで

会社以外でも収益が得られる♪

 

時間もお金も自由になって

海外を飛び回る生活に!

 

起業女子アドバイザー

西澤ゆきえです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

やりたいことがあっても

手元にお金がないことを理由に

あきらめてしまう人☆

 

いらっしゃいますか?

 

わたしはこれまで

「お金がなくて

やりたいことができない」

という相談を

たくさん受けてきました。

 

 

やりたいことがあるけど

手元にお金がなくて・・

悩んでいるという方に向けて♡

 

わたしの個人的な考え方を

書いていきます♡

 

良かったら

参考にしてみてください❤

 

 

個人的にこんな風に考えてます!

 

【わたしの考え方】
常にお金より時間(人生)を優先する

 

 

「やりたいことが見つかった」けど

「手元に資金がない」なんてとき。

 

個人的には

なんとしてでも資金調達をして

いますぐやる人生を選ぶ

ようにしています。

 

これはね、

時間をとるか、お金をとるか

どっちを優先するかで思考した結果なの。

 

 

だって、

時間とは人生そのもののこと

だよね。

 

そして、お金を理由に

やりたいことをあきらめるということは

やりたいことをやっている

人生を後回しにする

ということになるでしょ。

 

これってつまるところ、

自分の人生よりも

お金の方が価値があると

いってしまっている

状態なんだよね・・・

 

これに気づいてからは

お金よりも

自分の人生を優先すること

を基準に、すべての物事の判断を

するようにしているよ♡

 

 

人生のためにお金があるのではなく、

お金のために人生(時間)を使う・・

だなんて、

本末転倒だと思わない?

 

 

そんな思考でそんな行動していたら

 

「お金を持つ側」には

一生、なれないよ★

だって明らかに

お金に「使われてる側」

だもん。

 

 

だからわたしは時間を、つまり

自分の人生を優先するのね。

 

わたしの人生のために

お金を活用していく「生き方」を

選んでいるんです❤

 

 

資金調達とは

 

・融資

・保険の解約

・親から借りる

・前借り

・定期貯金解約

・ローンを組む

・クレジットカード

 

などなど、いろいろあるよね。

 

 

お金を優先して

やりたいことを後回しにするか、

時間を優先して

やりたいことをいま、はじめるか。

 

 

わたし個人的には

お金はこのさき

稼げる可能性しかないけど

過ぎた時間は

ぜったいに戻ってこない

から、

 

なにがなんでもお金を用意して

「いますぐやる」を選ぶタイプです★

 

 

わたしは常に「やるかやるか」

しか選択しないのでww

 

 

それにね、わき目もふらずに

「やるか、やるか」で動いているとさ、

 

お金って本当にどうにか

用意できちゃうからね☆

 

 

さっきも書きましたが

 

わき目もふらずに

「やるか、やるか」していれば

お金ってどうにか用意できるんです。

 

 

でもさ、

過ぎた時間は

どうがんばっても

絶対に取り戻せない

じゃないですか。

 

 

今日がいちばん若い日

ってよく聞きますが、

 

わたしたちは刻々と、

年を重ね続けているわけだもんね☆

 

 

資金調達に

ネガティブになる人の

気持ちはよくわかるけど、

 

でもさ、

時間を買っているんだ

自分の人生を優先したんだ

って思ったら、どうかな?

 

やりたいことのためなら

いろんなシステムを活用するのは

決して悪いことじゃないと思います。

 

 

あなたはお金と時間、

どっちを優先しますか?

 

 

 

以上がわたしの個人的な考え方です❤

 

そもそもお金は

「物々交換のためにうまれた」

んです。

 

だからちゃんとお金を

活躍させた方がいいですよ★

 

そして、そのためにも

ちゃんと稼げてる

アラフォーになろうね♡

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

会社員卒業までの

ロードマップ3ステップ

PDFを無料プレゼント!

 

☆いますぐできちゃう

起業家マインドセット

 

☆あなたの本音を引き出す

未来設定ワーク

 

☆超具体的

唯一無二の職種の決め方

 

☆売れっこ起業家になれる

具体的なアクション

 

☆稼げる必須テクニック

お金の引き寄せ攻略法

 

などなど

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@001hcpxj

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

【要注意】アラフォーでコレやってたら起業はムリです・・

 

【注意】予定通りにできなかったときの間違ったとらえ方☆

 

イメージのギャップを埋めていけ❤起業家のリアル❤

 

どうして本気を出せないんだろう・・は間違ってます★

 

一生懸命やることを恥ずかしいと思わないで!